疲れにくい体を作るANOMAのPROTEIN「ピープロテイン」

疲れにくい体づくりに「ANOMAのピープロテイン」

みなさんは疲れやすくて体の疲れがなかなか取れないなんてことはないですか?

私は年々、疲れやすくなっている気がします。

朝起きた時から昨日の疲れが取れていないのか、とてもしんどいことが多々あります。

そんな時に見つけたのが欧州や欧米で人気が拡大してきているクラウドファンディング発の第3のポロテイン「ピープロテイン」を配合した「ANOMA PROTEIN」。

Twitterやアマゾン公式サイトの口コミなどでも高評価。

この「ANOMA PROTEIN」はホエイプロテインやソイプロテインとは異なる第3のプロテインと言われる「ピープロテイン(黄色えんどう豆由来のプロテイン)」に、ピープロテインのウィークポイントである「メチオニンの吸収率の悪さ」を克服するために玄米プロテインを独自の比率で配合した植物性プロテインです。

「ANOMA PROTEIN」の強み

「ANOMA PROTEIN」は原材料の産地や配合、味や品質に徹底的にこだわって作っています。

さらに購入時の不安や栄養お届けについてなどにサポートスタッフが栄養士も含むチームでLINEでサポートしてくれます。とても心強いですね!

「ANOMA PROTEIN」のここだけは譲れない!特徴

「ANOMA PROTEIN」は動物性プロテインに負けない吸収率

「ANOMA PROTEIN」はえんどう豆のプロテイン(ピープロテイン)に玄米プロテインを配合することによって動物性プロテイン(ホエイプロテイン)

並みに「メチオニン」の吸収率を高めることに成功!

「ANOMA PROTEIN」のアレンジと味わい

そして味は、自然由来の甘みのみ!アレンジ力の高さとその味わいに感動すること間違いなし!

まず、チョコフレーバーには3種類のココアパウダーがブレンドされており、深みが表現されています。
そして抹茶フレーバーは本物の宇治抹茶を使用しているので、ほのかな苦みが癖になります。
味にはとてもこだわっており、200回以上の試作を重ねて、天然の甘味成分で味を調えているので飲みやすい。

豆乳や牛乳で割ったり、果物を加えて飲むのもおすすめ。

産地にこだわり、安全性重視!さらに地球環境にも優しい

動物性のプロテインに比べてピープロテインはえんどう豆なので、土地の使用量や水の使用量が1/6に抑えられます。

さらに「ANOMA PROTEIN」では遺伝子組み換え食品の基準が最も高いとされる欧州産のえんどう豆のみを使用しています。

「ANOMA PROTEIN」はダイエット中の方にもおすすめ!

「ANOMA PROTEIN」には「MCTオイル(中鎖脂肪酸)」が配合されているので、朝に摂取すれば血糖値の上昇を抑えながらエネルギーにしてくれて、

ダイエット中の方にもとってもおすすめです。

アレルギー体質の方やヴィーガンの方にも安心

動物性のたんぱく質に対してアレルギーのある方やヴィーガンの方にもえんどう豆からできている「ANOMA PROTEIN」はおすすめです。

すでにプロテインをお使いの方にも

現在、ホエイプロテインやソイプロテインをお使いの方も地球環境にも優しい第3のプロテイン「ピープロテイン」はとても吸収率が高くておすすめです。カゼインフリー・グルテンフリー・人工甘味料不使用で体思いの「ANOMA PROTEIN」でピープロテインにチェンジしてみませんか?

ピープロテインのデメリット

デメリットとしてはホエイポロテインやソイプロテインと比べて少し値段が高いです。

その分味や成分が素晴らしく、運動とともに取り入れらえると明らかに体の変化が感じられ、試してみる価値はあると思います。

「ANOMA PROTEIN」の召し上がり方

「ANOMA PROTEIN」にはココアのように飲めるチョコフレーバーとほのかな苦みと渋みが癖になる抹茶フレーバーの2種類からお選びいただけます。

「ANOMA PROTEIN」には乳化剤が入っていないにも関わらず、粒子が細かく5~10回のシェイクでだまになりにくい特徴があります。

HOTで飲む場合

ホットで召し上がる場合は、プロテインが熱変性してしまうと溶けにくいことがあります。
先に少量の水で溶かしてからお湯や温めた豆乳などで割っていただくか、または溶かした後で電子レンジで温めていただくことをお勧めします。

メリットいっぱいの「ANOMA PROTEIN」

運動が週間になっている方はもちろん、ダイエッター・ビジネスパーソンにもおすすめ!地球環境にも体にも優しくて、しかも美味しく飲める「ANOMA PROTEIN」で、疲れ知らずで健康的な体を手に入れましょう!

詳しくは公式サイトをご覧ください。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください